企業の皆様

企業協賛金のご協力をお願いいたします!

新型コロナウイルスの影響で中止が続いていた夏の風物詩「手賀沼花火大会」が、今夏4年ぶりに柏・我孫子の2会場で開催することとなりました。
これまでも、柏会場での開催は、多くの企業の皆さまのご協賛をいただいて開催しております。
今年の開催につきましても、企業の皆さまよりご協賛をいただきたく、趣旨ご賢察のうえ、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、今回よりこれまで開催しておりました「柏第2会場」での開催を「柏第1会場」へと統合し、『柏会場』として1カ所で集約開催することとなりました。

これに伴い、皆様からのご協賛の方法も、これまでの個々の『打ち上げ花火の種類(例:ジャンボスターマイン)』に対するご協賛から、『花火大会開催全体に対してご協賛いただく方法』に変更させていただきます。
皆様には、状況をご理解いただきますと共に、予め了承のうえご協賛をお願いいたします。

ご協賛につきましては、1万円以上のご協賛をお願い申し上げます。
尚、ご協賛をご検討いただく際には、下記の「企業協賛申込書」にてお申し込みをいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
企業協賛申込書(pdf /259KB)

希望される協賛いただいた事業所の皆様には、協賛金額に応じて協賛席をご準備いたします。

 協賛金額 協賛席数 駐車場
★  1万円以上   5万円未満 2 0
★  5万円以上  10万円未満 2 1
★ 10万円以上  30万円未満 6 2
★ 30万円以上  50万円未満 8 2
★ 50万円以上  80万円未満 10 3
★ 80万円以上 100万円未満 12 3
★100万円以上 16 4

協賛お申し込み〆切り :6月16日(金)

※ご協賛を頂いた事業所には、大会前日(8/4(金))の3大新聞折込チラシ(2市 175,000部)に事業所名を掲載します。また、希望される事業所には、協賛金額に応じて当日のご招待券を発送いたします。

※ご協力いただきました協賛金につきましては、手賀沼会場(柏会場)で打ち上げる花火のほか、花火大会運営のため有効に利用させていただきます。

 

※ご協賛を頂いた事業所には、大会前日(8/4)の3大新聞折込チラシ(2市175,000部)に事業所名を掲載し、当日の協賛席券を発送致します。なお、3大新聞折込チラシへの法人形態標記は、紙面のスペースの関係で略称掲載とさせていただきますので、予めご了承のうえお申し込みください。

(例:株式会社 → ,有限会社 → ,一般社団法人 →(一社),医療法人社団 →(医社),振興組合 →(振組),協同組合 →(協)etc.)

 

企業協賛のお振り込み先

千葉銀行 柏支店  普通口座
口座番号 2258795
口  座  名 手賀沼花火実行委員会 委員長 小田山 博史

【お振り込み期日】
※6月23日( 金 )までにご入金下さいますようお願い致します」。